Q&Aよくあるご質問

宿泊について
駐車場はありますか?
ホテル内各施設ご利用のお客様は、無料でご利用いただけます。
タクシーの手配はお願いできますか?
フロントにてご予約を承っております。事前にお問い合わせください。
送迎をお願いする事はできますか?
最寄駅(東郷駅または赤間駅)までの無料送迎を行っております(予約制)。但し、お日にちによってお受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル料は下記のとおりです。
宿泊日15日前  キャンセル:無料
宿泊日14日前  宿泊料の10%
宿泊日7日前  宿泊料の50%
宿泊日1日前  宿泊料の80%
宿泊当日 宿泊料の100%
ご連絡なしの場合:宿泊料の100%
インターネットは使えますか?
全室無料にて無線LANをご利用いただけます。
客室から海を眺めることはできますか?
すべての客室から玄界灘のオーシャンビューの絶景をお楽しみいただけます。
利用可能なクレジットカードは?
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB・ダイナースクラブ・AMEX・VISA・MASTER
商品券、ホテルギフト券はありますか?
ホテルの宿泊券、レストランのお食事券をそれぞれご用意しております。
レストラン・カフェについて
レストランは完全予約制ですか?
ディナーは完全予約制となっております。ランチはお問い合わせ下さい。
ゆったりとティータイムを過ごせるカフェはありますか?
 ラ・ギャルリーにてカフェだけの利用も可能です。コーヒー1杯からゆっくりと非日常の空間をお楽しみください。
お祝いの席で利用しますが、お花やケーキなどの手配はできますか?
お客様のご希望に合わせてご用意いたします。素敵な記念日の一日となりますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。ご要望の際はお問い合わせください。
ワインを持ち込むことはできますか?
はい、可能でございます。持ち込み料を頂戴しております。金額は直接お問合わせください。
二次会や少人数の集まりで利用できますか?
はい、非日常のリゾート空間で友人との素敵なパーティーを過ごしていただけます。ご家族の会食会や女子会等でもご利用いただけます。各種パーティープランもご用意しておりますのでお電話にてお問い合わせください。
宴会・会議について
少人数の会議個室はありますか?
様々な広さの個室をご用意しております。リゾートでの充実したミーティングをぜひ、ご体感ください。
結納はできますか?
レストランにてご用意させていただいております。ご結納におすすめの会食会プランもございます。
送迎は可能ですか?
団体様でのご利用の際、お人数とご利用のプランによって無料の貸切送迎バスをお手配いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
地中海の休日のような優雅な時間を Enjoy an elegant moment.
公式アプリのご案内
食事券・宿泊券のご案内
各種プランのご案内
プロポーズプラン
衛生ガイドライン
English Information
ミシュラン掲載
結婚式をお考えの方